多肉道 taniku-way

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ七周年

<<   作成日時 : 2015/12/15 04:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

それはそうと昨日、あと2日でブログ7周年というメールがウェブリブログから来ました。
そうか・・・7周年・・・・。

この7年間でのこのブログの訪問回数は1,938,793件なのだそうです。
たいして知識も無い役にも立たない初心者園芸家のブログをこんなに続けられたのは読んでいただいてる皆様のおかげです。
間違った情報も色々とお送りしてきた気もしますが、常々申し上げているように話半分くらいで聞いて真相はご自分で判断いただくのがこのブログの正しい使い方かと思います。

ちなみに最初に書いた記事は「錦晃星」なのだそうです。
もううちには無いなぁ・・・・錦晃星。

なるほど、調べてみると2008年の12月15日の記事が初めてなんですねぇ。
で、錦晃星はこれ。

画像


なんでか高そうな鉢に植えてある・・・・。
しかも寄せ植えっぽく虹の玉まで植わってる・・・。
なんだろ。

そして当時使ってた温室がこれ。

画像


いまこの場所にはサンルームが出来ているので、家の形まで違います。

実際ブログはこれ以前にも別サーバーで書いていたので、ここに引っ越してくる前がどのくらいの期間だったかは覚えてませんが、もうちょっと長く続いてるって事にはなりますね。


昔の記事を読んでると面白いね〜。
なんだこの初心者、面白い失敗いっぱいしてる・・・って感じ^^;

たぶん今の記事も五年後に読むと同じようなこと思うのでしょうがね・・・・・。

そんな感じで七周年。
まだ当分やめる気は無いので暫くお付き合いいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
よろしければ応援ポチッとお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

別館

ブログ七周年 多肉道 taniku-way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる