多肉道 taniku-way

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルベルギア二回め咲きました

<<   作成日時 : 2017/06/14 05:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、同じ株、内容で3回目の記事ですが、花が咲いたので仕方なくエントリーしときます。
ネタが無いわけではありません、仕方なくです。
仕方なくですよ!

花はこんな感じ〜。
Billbergia Windii
画像


二本同時に咲くのは初めてなのでちょっと見栄えがしますね。
二本同時だと蕾でも見栄えがします。
画像


いや、単に二本同時に咲いたってだけでたいした話では無いですが・・・。

つまりこれは、既に繋がって無いんでしょうかねぇ?
画像


真ん中のは完全に枯れてますね・・・・。
もう数年植え替えてないですが、今度植え替えてみようかしら。
そしたらまた記事のネタが・・・・・・あ、いやなんでもありません。

でわでわ!





よろしければ応援ポチッとお願いします!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

別館

ビルベルギア二回め咲きました 多肉道 taniku-way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる