多肉道 taniku-way

アクセスカウンタ

zoom RSS フリチア ミニマの花が見れました

<<   作成日時 : 2017/08/03 03:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日紹介しました実生のフリチア。
花がなかなか見れないのですが、最近やっと見れました!
Frithia humilis ver.minima
画像


単なる白じゃなくて中心部が黄色で思いのほか綺麗な花!
画像


いいね、これ!

それにしてもこのフリチアは妙に頑丈で、妙に増えます。
実生のメセンがこんなに上手く育ったの初めて。
画像


メセンはどうも苦手でのぅ・・・。





よろしければ応援ポチッとお願いします!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

別館

フリチア ミニマの花が見れました 多肉道 taniku-way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる