アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アンドロキンビウム」のブログ記事

みんなの「アンドロキンビウム」ブログ

タイトル 日 時
球根にタネが出来る季節
球根にタネが出来る季節 今はラペイロージアやアルブカの一部が咲いてはいますが、早咲きの冬型球根コーナーには花がすっかりなくなりました。 現在葉だけが残ったこんな状態。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 03:16
アンドロキンビウムが凄く開きました
アンドロキンビウムが凄く開きました 去年に引き続き、今年もアンドロキンビウムが咲きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 00:22
今年もアンドロキンビウム
今年もアンドロキンビウム 今年もアンドロキンビウムはちゃんと咲きました。 まだ市場にはあまり出回ってないみたいたけど、いいねこれ、ちゃんと毎年咲いてくれるし、育成も難しくないし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 01:43
シレノイデスの種子採取
シレノイデスの種子採取 ラペイロージアです。 多肉植物ではなく球根植物ですね。 でも球根は多肉質なのである意味多肉植物と言えます! 言えますよね! 言います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 00:34
今年は球根のタネが採れそうです
今年は球根のタネが採れそうです 球根植物と言えば、比較的自家受粉でタネが出来るものが多いと言う印象。 毎年なんとなく採れそうでいて結局採れない・・・と言うことを繰り返していた球根植物のタネ。 どの球根植物のタネが・・・と言う感じではなく全体的に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 01:33
アンドロキンビウム 咲く
アンドロキンビウム 咲く アンドロキンビウム、続編です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 05:54
アンドロキンビウム開花?
アンドロキンビウム開花? アンドロキンビウムです。 球根植物ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 04:54
球根をいただきました
球根をいただきました 球根を頂きました。 球根を頂いたのは久しぶりな気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 02:29

トップへ | みんなの「アンドロキンビウム」ブログ

別館

多肉道 taniku-way アンドロキンビウムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる