多肉道 taniku-way

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、今日はBBです

<<   作成日時 : 2017/06/12 04:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

6月のビッグバザールと言えば元祖と言うか昔からあったビッグバザールですよね。
昔は6月と・・・11月だったかな?
年に2回しかビッグバザールは無かったのよね。

そんなわけで6月のビッグバザールは毎年盛り上がる・・・という印象があるのですが、今年は・・・なんか微妙だった?
それとも会場が広かったから?冷房が効いてたから?
なんにしても例年の暑くて暑くてたまらない会場とは違ってそれなりに快適な環境でした。

さて、例によって今回も特に買い物はしてません。
もう相場が上がりすぎてワタクシのような一般庶民には買える値段では無いですね。
いや、まぁ多少脚色ありますがお高くなってるのは間違いないです。
昔の価格を知ってるとなかなか手が出ないんですよねぇ・・・・。

なので今回も戦利品?はいつも通りの素敵なお菓子。
画像

画像


それと、頂き物のハオルチア。
画像


などなどです。

そう言えば今回はアドロが凄かったですね。
そんなにアドロブームなのかしら。
画像


フクロウの置物が置いてある店なんかもあったりして・・・。
画像



まあそれなりに面白い会場ではありましたよ。

そうそう、カヌレなるものを初めて食べました。
画像


美味かったなにこれ・・・・。

でわでわ。




よろしければ応援ポチッとお願いします!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

別館

さて、今日はBBです 多肉道 taniku-way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる