多肉道 taniku-way

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿笑いの植え替え

<<   作成日時 : 2017/06/16 03:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

実生の恵比寿笑いです。

まずはこれ。
Pachypodium brevicaule
画像


3年目・・・かな?の苗です。
結構大きくなりました。

丸っこいのは地上部だけで、下の方は尻窄みになってました。
変な形・・・。

画像


地上部との切れ目のところに苔が生えているのも変な形に拍車をかけてます。

でもま、よく育ってますね。

そしてこれが一歳違いの苗。
画像


まだ目覚めてませんね。
でも植え替えます。

それにもう一本同時播種の苗を加えましてこんな感じ。
画像


同時播種でも大きさがまちまちだったりします。

そんな感じで順調に育ってますよ、恵比寿笑いの実生苗。

以上!





よろしければ応援ポチッとお願いします!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

別館

恵比寿笑いの植え替え 多肉道 taniku-way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる