アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チレコドン」のブログ記事

みんなの「チレコドン」ブログ

タイトル 日 時
ブッコルに蕾がついてます
ブッコルに蕾がついてます ブッコルジアヌスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 06:45
フィロボルスの実生苗
フィロボルスの実生苗 フィロボルスです。 今日はうちで実生した苗の紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 00:40
万物想起動
万物想起動 今日のお目覚めは万物想です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 05:23
冬型塊根始動!
冬型塊根始動! さて、秋になりましたので何処のブログもTwitterのTLも連日のように冬型のお目覚め情報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 06:08
ちょっとした手伝い
ちょっとした手伝い 本日はちょっとした手伝いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 06:22
万物想と観峰玉
万物想と観峰玉 いや、特に共通点があるわけでも無いこの二つ。 なぜ一緒に記事にしたかと言うと一つだと寂しいから・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/21 04:34
大枝万物想
大枝万物想 万物想です。 うちには二本あります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 01:12
今年は大丈夫な万物想
今年は大丈夫な万物想 こちらの挿し木の万物相の事です。 何が大丈夫か・・と言うと、今年は根が出てるんです! 万物想 Tylecodon reticulatus ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 07:09
秋の目覚め
秋の目覚め さて、毎年同じ記事を書いてるような気もしますが、多分気のせいでは無くホントに毎年書いてるんだろうなぁ・・。 まぁ気にしない気にしない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 05:23
嬉しい報告
嬉しい報告 って言っても、嬉しいのは自分だけなんですがね^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 01:44
今度は立派な万物想
今度は立派な万物想 今度の日曜日はビッグバザール。 そんな木曜日の朝ですが、ちょっとした付き合いもあり行ってきました二和園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 04:44
シクロフィラが・・・
シクロフィラが・・・ えと、シクロフィラですオトンナです。 以前聞いた特徴は、オトンナの割には寒さに強く、冬でも屋外放置した方がドッシリと形の良い株になるよ〜と言う話でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 03:02
おめざチレコドン
おめざチレコドン 先日もちょっとだけお披露目致しましたが、今年もチレコドンのぶっ殺・・・・ちゃう、ブッコルジアヌスが目覚めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 02:35
オキザ、芽が出ちゃった
オキザ、芽が出ちゃった 先日、宇都宮に行った際に購入してきたものがありましたね〜。 球根を2つほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/01 04:51
万物相 咲く!………の?
万物相 咲く!………の? さてさて今回は、秋頃に二和園にて仕入れた万物想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 04:48
わが家のチレコ
わが家のチレコ チレコドンって、最近始めて手を出したんですよね。 だからまだ二つしか居ないんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/01/22 05:41

トップへ | みんなの「チレコドン」ブログ

別館

多肉道 taniku-way チレコドンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる